日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 朝来たら・・・

朝来たら・・・

机の上にどら焼きの山・・・

いじめだー(><)


うちの課長、実家がどら焼き屋さんだそうで、時々こうやって大量に持ってきます。めちゃくちゃおいしいですっ
私の席に「お菓子箱」があり、みんなちょっとずつ入れておいてくれるんだけど、ダイエット中?の私には地獄です。。。

20代前半までは、それこそ「食べても太らない」のが普通で、毎日チョコ1袋なんてペロリだったのに、今は食べなくても太ってしまう。。。
これが年取るってことなのねー、って勝手に納得してるけど、辛い。

うちのお母さんも30代くらいまではガリガリだったんだよねー。体重だって40キロなかったもん。
それがいまや・・・

遺伝だね。気をつけないと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL