日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ kurakura

kurakura

昨日は体調が悪く、旦那もエスニックを食べたいということなので、家の近くにあるアジアンダイニングの「KuraKura」に行きました。
4年くらい前にオープンしたのに行くのは初めて。

お店の中も想像以上に広く、でも一つ一つのテーブルがパーテーションで区切られていていい感じです。

料理はねえ、エスニック?というより多国籍居酒屋という感じ。
だって、ほっけ焼きもあり、ナシゴレンもあり、牛筋の煮込みもあり、トムヤムクンもあり・・・なんだもん。

とりあえず大好きな海老の生春巻きのほか、ナンプラー、海老シュウマイ、牛すじの煮込み、卵のチリソースなどなどを頼みました。
平日でお客さんも少なかったせいか、あっというまに出てくるし、びっくり。
料金もねえ、ソフトドリンクはドリンクバーで飲み放題だし、アルコール類もほとんどが380円と安いです。
料理は、居酒屋という感じだけど、安いからいいかなー。
コースがあればいいんだけどね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL