日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ アレルギー

アレルギー

花粉なのか黄砂なのか気圧なのかわかんないけど、今日はアレルギー症状がひどくお休み。
風邪かなと思ったけど、熱はないし、鼻水がねばりけのないものなのでアレルギー性です。

でもここ数年の中で一番ひどい(><)
風が強く、気圧の変化が激しいせいもあるだろうけど、くしゃみがとまらず、一日でティッシュ2箱制覇!
マスク2枚重ねだし、くしゃみのしすぎで頭も痛いし、とんでもない有様です。
明日も風が強そうだけど、今日よりましになってほしい。

夜は旦那の分は旦那に買ってもらうようにして、自分のご飯を作ったけど、まったく味がしません。。。
せっかく大好きなカルボナーラなのに。

アレロックを飲むと眠気が強いため数時間寝れるんだけど、そのあとはだめ。
一日中ぐたぐたしてました。

新潟行く前に治ればいいけどー。
ていうか、新潟は花粉ひどくないことを祈ります。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL