日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 明日から新潟

明日から新潟

友達の結婚式で明日から新潟です。
大学が新潟だったので、友達に会いにちょくちょく行くんだけど、今回はいろいろ楽しみなことがあります。

まず、お泊りするところ。
ワシントンホテルって私が大学入試の時にお泊りしたんだよねー。
いつも遊びに行くときは友達のお家に泊まるので、ワシントンホテルに泊まるのはその入試以来。
もう15年になるんだよー。早いなあ。

そして結婚式の3次会では大学時代に友人とやったバイト先の方にお会いできるみたい。
たぶん半年くらいしかやらなかったと思うんだけど、居酒屋というより呑み屋さんで、渋いお店でした。
駅前にあり、出張のサラリーマンなどが主なお客で、ここで私達(←あえて複数形ね!)は日本酒を覚えました。

すぐに失踪してしまう板前さんとか妙に色っぽいお姉さんとか懐かしいです。

そんなところに3次会をお願いする陽子ちゃんは最高です(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL