日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪が治りません

風邪が治りません

先週からずっとひいてる風邪が治らないため病院に。
行きつけの耳鼻咽喉科なんだけど、いつもすごく混んでいます。
ただ、電話予約ができるためその点ではとてもうれしいです。
先生も静岡では花粉症などアレルギーの権威として知られる方で、私も今までいろんな病院かかったりしたけど一番信頼の置ける先生だなあと思います。

定時後病院に行って、30分ほど待ち診察。
風邪とアレルギーとで鼻と喉が真っ赤になってるということで、薬を塗ったり吸引したりで30分ほどかけて処置してくれました。
診察時間がとっくに過ぎてるのにこうやって時間をかけてもらえるのは本当にうれしいです。
(他の患者さんの診察みてもそうなのー。だから混むんだけどね・・・)
鼻中隔湾曲症で、片方の鼻からはほとんど空気を吸えない状態。
とりあえず、毎日処置に来ていいよ、といわれ気持ちが楽になりました。
もう鼻のかみすぎで鼻の下は痛いし、あまりかむと耳も頭も痛くなるので気をつけないと。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL