日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 無性におなかがすいて

無性におなかがすいて

仕事中、ちょうど3時のおやつの時間に無性におなかがすいたので、100円ショップへ。
静岡駅って駅ビルの中に100円ショップがあって結構便利です。
(旅行いく直前に忘れ物見つけた場合、コンビニやキオスクで買うより断然安いから!)

で、お目当てのお菓子が売り切れで、どうしようか散々迷って、えびせんとチョコの2つに絞りました。
どっちにしよーとそこからまたしばらく悩んで。
どっちを買って帰ってもなんだか不満が残る気がしたので、思い切って(笑)両方買いました。

席について、えびせんをぼりぼり。
鼻が詰まっているので薄味じゃやだなーと思ったら思っていたより濃い味で大満足。
大満足・・・どころか一気に一袋完食。
もー部活帰りの高校生じゃないんだから・・・

風邪が長引いていて何を食べてもおいしくなくて困ってます。
風邪引きの人多いのか知らないけど、行き付けの耳鼻咽喉科、今日は予約も満員でした。。。

***********************************

日本の企業は3月決算が大半で、ここ数週間は決算発表のピークです。
この時期は株価も乱高下でほんと疲れます。
良い決算でも「織り込み済み」「材料出尽くし」で下げたりして。
私は織り込んでないっつーの!って叫んでもしょうがありません。
しばらくは「忍耐」です(><)

***********************************

明日から9連休!5/1からはアフリカ!楽しんできます~。
ってまだたぶん日記は書くだろうけど。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL