日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ アフリカから戻りました。

アフリカから戻りました。

最高ですー。
今まで行ったどの国よりもすばらしかったです!
ヨハネスまで18時間、ケープタウンまでなんかさらに2時間だもん、遠かったけど行ったかいがありました。
でもまた行きたいです。
ちょっとアフリカフリークになりそうです。

いろいろまとめてブログに書きたいと思います。

ただ、写真がねー。
もう冬に入りつつある南ア。天候も悪く、雨もパラパラ。
なので「アフリカ!」な写真を期待したのに、全てどんより空。
カメラももう古いし、新しいの買っていけばよかったと後悔です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL