日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ナンバーズ

ナンバーズ

この前の友達の結婚式、二次会でビンゴをやりました。
ビンゴっていつもいいところまでいくのになかなかそろわないんですよねー。
でもこの日は珍しくビンゴ。
PSPとかディズニーシーチケットとか商品も良くてうらやましかったんだけど、私がもらったのはナンバーズ3でした。

今までナンバーズって買ったことなくてふぅんって感じだったんだけど。

旅行から帰ってきて、荷物の整理をしていてふと見つけたナンバーズ。
調べてみたら、なんと当たってました!びっくり。
ナンバーは彼女たちの結婚式の日なんだけどね、たぶん日付で買う人が多いと思われて、その番号は当たった口数が多くて金額は他の日に比べて悪かったんだけど、それでもすごいよねー。
PSPとかもらうよりよっぽどすごくなってしまいました^^

こーいうこともあるんだねー。
良かった、車の税金払った後で。じゃないとなんとなーく車の税金の支払いで使っちゃいました!って気分になるから。

******************************

今日、換金しにいきました。
売り場のおばちゃんや買いに来ていた人たちに
「おめでとー!」って言われて恥ずかしかったです。
ねえねえ何番?とか聞かれたりして。
「友達の結婚式の日なんですよ」って言ったら、びっくりしてました。

やっぱり縁起がいいねえー。
本間ちゃん、毎年結婚記念日にナンバーズってのはどう?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL