日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 焼肉ー。

焼肉ー。

旦那の後輩とその彼女、私達の4人で焼肉を食べに行きました。
とはいっても旦那の仕事の都合で9時近くになってからで、ほんの1時間くらいです。

彼女はまだ21歳、就職活動中です。
干支を聞いたら・・・同じでした^^;)
今時の子なので、こっちも緊張、あっちもたぶん30代の人としゃべる機会なんてあまりないと思うので緊張・・・

でしたが、結構楽しく会話することができました。
旦那の後輩の方はさすがに社会人なので、彼女の躾(?)に一生懸命。
いちおう先輩の前だから失礼がないようにって頑張ってる風でした。
でも彼女はまだ学生だもんねー、そういうのってよくわかんないと思います。
私もあまり気にしないし。

こんな機会はあまりないと思うので楽しかったなー。

***************************

ネットで写真プリントを注文できるというのでやってみたら、
一度に注文できるのは100枚までとか。
でもデジカメデータってすぐに100枚以上になっちゃいますよね。
んでもってデータ転送もすごく遅くてイライラしてやめました。
直接データ持っていくことにします。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL