日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 母の日

母の日

母の日のプレゼントはアフリカで買ってこようと思っていたけど、民芸品って行った本人は思いいれとかあるけど、もらったほうは「え。。。」となることも多いので、やめて、普通にお花にしました。
今年は初めてプリザーブドフラワーです。
両方のお母さんも喜んでもらえてよかった。
(私もポイントが貯まってよかった^^)

焼肉一緒に食べた彼女が私のこと気に入ってくれたみたいで今度ディズニーランド行こうだって。
お世辞でもうれしいなーなんていっていたら旦那が、
「30過ぎの女はほんと素直じゃないね」だって。
でもねえ、やっぱりこの歳になって「若い」って言われてマジで浮かれるのもね。
社交辞令だよなーって思っちゃうもん、ほんと。
特に20歳にとって30歳以上の人なんて全員おばちゃんだよね・・・

******************************

日曜日は久々実家へ。
旦那はお仕事なので、お土産と旦那の実家から送られてきたキャベツを持って電車で。
めちゃ重かったー。

久しぶりにお母さんとお家の周りをお散歩。
なんだかやっぱり緑が多くて気持ちいいー。
住宅地なので新しいお家もいっぱい出来ていて見てるだけで楽しいです。
バトミントンの試合だった父も帰ってきてのーんびりしちゃいました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL