日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 出張

出張

来週1週間品川に出張です。
日帰りも出来るんですが(去年は南青山に通いづめだったけどほとんど日帰りだしね。)、今回は泊まろうと思います。
で、経費を浮かせるため安い宿を探してるんですが・・・

一番出張先に近く、安いのが・・・東横インなんですよね。
朝食も付いて6500円とか。うーん魅力。

でも、やっぱりあの社長は好きになれないので却下。何やっても結局お客は来るし~って思われるの嫌だしね。

なので、もしかしたら人生初のウイークリーマンションにするかも。
ウイークリーといいながら1泊から借りられるのでホテル感覚なんですよ。
ただ、割引は7泊以上かららしいので、あまり安くないです。
東京、ほんと高い。

ご飯食べるところとか今からいっぱい探さないと!
楽しみです~


派遣会社の健康診断がちょうど出張と当たってしまい、日程変更をお願いしたんだけど、いろいろ言われてしまった。
こういうところが派遣の嫌なところかなー。
事情がうまく伝わりにくいしね。
ただ、担当の営業さんによってこの辺は全然印象が違います。
いまの担当さんはどうも合わない。
でも連絡事項がなければ月1回会うか会わないかぐらいなので普段は気にならないけどね。

朝食つきルーム検索

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL