日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 浜松で遊ぶ

浜松で遊ぶ

以前勤めていた会社の同期のお友達たちと遊ぶため浜松に行きました。
8人いる同期のうち7人が集まり、さらにお子様たちも一緒なのでそりゃすごい騒ぎです。

ちょうど航空自衛隊基地でブルーインパルスの航空ショーをやっていたので、家の前で見ました。
ほんとは全然興味なかったの。F1と同じで基地じゃないと音は聞こえるけど飛行機自体小さくしか見えないと思っていたから。
それが、くっきり飛行機の模様も見えるくらい近くに飛んできてアクロバット飛行がみれたものだから興奮しまくりです!

真っ青な空に、くっきりと描かれる絵は最高でした。
来年は基地に行きたい!真澄、野村さんによろしくね。

1年ぶりなので、そんなに変わってはいないけど、会社の様子など聞いたりして楽しかった。
すっかりお局な同期在籍組たちの話は涙なしでは聞けません^^

子供たちも、全然泣かないし、みんな人なつっこくてかわいい~。
こうきくんも、ずっと一緒に遊んでくれてうれしかったよ。
もっと照れて、お部屋から出てこなかったりしたらどうしようって思ったもん。

めぐちゃんもいろいろ手配ありがとう。お弁当もケーキもおいしかったです♪
また、来年早々集まろうー。
そのときは、ブルーインパルスのDVD借りちゃうかも~。

K3100029.jpg
K3100026.jpgK3100030.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL