日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ HappyなBirthday

HappyなBirthday

昨日は私の誕生日でした。
朝からmixiではお祝いのメッセージやコメントを頂き、生まれてから一番たくさんの人たちにお祝いをしてもらった幸せな三十路半ばプレ誕生日でした^^
一年に一度あるかないかの旦那さん土日連休だったのに、午前中は仕事に行ってしまうし、午後は、旦那が休みと知らなかった私が美容院に予約を入れてしまったのでバラバラ。
でも、髪を20cmくらいばっさり切って強めのパーマを当てた髪形はとても気に入ってうきうきしてしまいました。

夜は行きつけのカレー屋さんでお祝い。
二人とも食べすぎでおなかが痛くなってしまったけどとてもハッピーな一日でした。

今日は私の実家でお誕生日会その2をする予定。
この歳になっても誕生日にウキウキする私に母は
「そんなにうれしいの?不思議な子だねえ」
なんていうけど、いいじゃんいいじゃん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL