日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 決定しました。

決定しました。

この記事でも書いたとおり、チュ二ジアツアーに申し込んでいたのですが、11/18から行くことが決定しました!
最少催行人数が集まらなくてドキドキしていましたが、第一希望は満席、ということで第二希望で決定です。
つまり最少催行人数=満席というわけ。
マイナー国への旅行は大変だということがわかりました^^

決定するまでガイドブックも買えず宙ぶらりんな気持ちだったけど、
これで張り切って準備ができます。

砂漠なので温度差が激しく服装も難しいけど、急にわくわくしてきました。
なんといっても一ヶ月切ってるところがいいです。長いとワクワク→疲れた→めんどくさい、ってなっちゃいそうなので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL