日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お願い!行かせて~

お願い!行かせて~

前の記事で書いたつなぎ売りした分は無事利益を出して返済することができました。
私が売り建てると上昇するジンクス^^;)があるのでそれを狙っての行動でしたが、見事です。
もーギリギリであせっちゃった。これで新興市場底打ちなんてことあるかな。

会社の後輩(といっても派遣と社員だから厳密には違うね。同僚かあ。)と旅行する計画を立てています。
11日間のツアーに申し込んで、上司にもお休みもらうこと言ったのに、
ツアーの最少催行人数に達せず、だめになるかも。
マイナーな国(チュ二ジア:ちょっと検索避け。)とはいえ、私たちからしたら「満員だったらどうしよう」という心配しかしてなかったので唖然。

行く気満々ですごく気分が盛り上がっていたので、一気にしょぼんです。
旦那は自分が行きたかったものだから、「別なところにしなよ」って必死に工作員になってます・・・

それにしても4月の南アフリカに続き、1年に2度もアフリカ大陸に足を踏み入れようとしてるなんて、自分でも驚いちゃうけど、アフリカ、「動物のお医者さん」の漆原教授が言うとおり何もかもが魅力的です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL