日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 東京観光

東京観光

土曜日、旦那の大学時代の先輩と遊ぶために東京に行ってきました。
午後からの約束だったけど早めに行って、ずっと行きたかった丸の内oazoへ。
あんなに大きい本屋さん、初めてみたよ。
もうワクワクしっぱなしです。
ランチはoazoにある「つばめKITCHEN」へ。
旦那はハンバーグ、私はロールキャベツを食べましたが、どちらも絶品でした!
サラダのトマトが丸ごとってのもびっくりしたんだけどね。
また是非行きたいと思います。

その後先輩達夫婦と合流して、三井物産のファミリーセールへ。
年に4回開かれるファミリーセールですが、やっぱり秋は小規模でつまらなかったです。
同じ日に行われていた五反田のTOCに行けばよかった。残念。

早めにお買い物を済ませてしまったので、豊洲にちょうどできたばかりのららぽーとへ。
東急ハンズやIn the Roomは静岡にないので、とても楽しかったです。

夜は月島に行ってもんじゃ焼きを食べました。
大学時代に一度だけ食べたもんじゃですが、やっぱり本場はおいしかった。
ビールとすごく合うんですよね。
ビールをごくごく飲みながら熱々のもんじゃを食べ幸せいっぱい。
新幹線までの時間、20分くらいしかなかったのに、東京駅でもビアホールにいって、またビールを飲んで、新幹線ではぐうぐう寝て帰りました。

お正月は先輩達夫婦と伊豆で過ごす約束をしました。楽しみ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL