日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ パスタと洋食のお店Coo

パスタと洋食のお店Coo

今日のランチは
「パスタと洋食のお店Coo」です。
静岡市の元西武と浮月楼の角の2階で、こじんまりとしたお店。
でも、お店のメニューとかポップの手書きがとてもかわいいです。

ランチメニューは土日もやっているメニューが3種類と平日のみのメニューが3種類。
パスタのみなら520円からとびっくりするような安さです。
私はハヤシライスランチ、お友達はごはんランチを食べたけど、
どちらもサラダ、ドリンク、デザートなどがついて1050円で、とてもおいしくて絶対また行くと思います。
静岡のランチでは今のところ一番のお気に入りになりそう。

ランチのドリンクには、ワインやビールもあるの。
お休みの日には飲めるからまたお休みの日に行こうと思います♪

結婚式の二次会やバースデーの貸切にはケーキもつくそうです。


住所 〒420-0852 静岡市葵区紺屋町5-11 シンコー紺屋町ビル2F [地図]
電話 054-221-0895
FAX 054-221-0895
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 水曜日
駐車場 なし
交通機関 静岡駅より徒歩3分
オーダーストップ 22:00 パーティー・宴会 30人まで可。料理2500円(デザート付)~
予約の方法 電話受付 座席数 テーブル席30名 
子連れ 可 アルコール ワイン ビール カクテル 焼酎



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL