日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 静岡パルコ 2007春OPEN予定

静岡パルコ 2007春OPEN予定

西武撤退後、空きビルになっている、静岡市紺屋町ですが、
静岡PARCOが2007年春にオープン予定です。
ホームページもできて、これからいろんなイベントがあるみたい。

静岡パルコのサイトはこちら

マルイの客層と大分かぶるのですが、地方都市でやって行けるのか心配です。
半年くらい前からアンケートサイトからの依頼で、あれこれアンケート答えてきましたが、やっぱり商圏は問題になりそう。
でも、駅前がこれからどんどん発展していったらいいですね。
現在ブケ東海のあるところも、21年度竣工をめどに開発が進むし。

そろそろ、PARCOに縁がなくなりつつある歳なので、暖かく見守っていきます♪

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL