日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ スポーツクラブが次々に

スポーツクラブが次々に

静岡市はちっちゃな市なのに、大手のスポーツクラブが3つもあります。
3つ目は今度できるのだけど、生徒も先生も引き抜き合戦が加熱中。
私の行っているジムも、来月からいなくなってしまう先生がいて、
「移籍かな?」という噂でロッカールームはもちきりです。

私も、新しいクラブは会社から近いし、駐車場も完備だし、なにより新しいというのがいいのだけど、
会社から近い分、会社の人もいっぱい通うらしいので、それはちょっとね。
運動している姿は見られたくないお年頃なのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL