日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 弟とお茶

弟とお茶

昼間母から「弟が来てくれるってー」とのメールを受け取りびっくり。
京都からわざわざ3連休前の平日に帰ってくるなんて、相当心配してるんだろうなーと思って。
だから、私は退院してから知らせようと思ったのに、父がついポロリと言ってしまったみたい。
まあ、結局は弟の顔を見れて母もうれしいでしょう。

弟も一安心したようで、そのままとんぼ帰りするというので、
静岡駅で待ち合わせして新幹線の時間までお茶しました。

彼のお友達と私はmixiで仲良くしてるのでそういう話をしたり、いろいろ。
お盆にも会ってるしね。そんなに話すこともないけど、楽しかったです。

お土産に、ぷるみえーるのプリンを持たせました。
弟はプリン研究家なので。
ぷるみえーるのプリンは私が静岡で一番大好きなプリンなの。
前まではパステルのプリンだったけど、今は絶対これ。ピカイチです!
かなりコクがあって、旦那にもその前の日にお土産で買ったんだけど、
「これはプリンなの?今まで食べたこと無いくらいおいしいー。」
って言ってました。

プリンの入ったロールケーキが評判のようなので、
今度お子様たちがいる集まりにはお土産で持っていこうかな。
でもぐちゃぐちゃになってとても大変そうだけど!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL