日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP脳梗塞のこと ≫ 心がザワザワ

心がザワザワ

昨日の夜はとても書ける状況じゃなかったので、今書いてます。
心がザワザワして仕事が手につかない。
でも、仕事をやらなきゃいけないっていう状況は本当に辛い。

日曜日に母が入院。脳梗塞の前兆症状で、右の手と足に軽い麻痺があります。
自分でちょっとおかしいと思って、ネットで症状を検索し、病院に行ったというので、早く対処ができ、たぶん麻痺は残らないと私は思ってます。
日曜日だったのに、脳外科の先生もたまたまいらっしゃったのが幸運だし、その病院の脳外科には母は以前にもお世話になっています。

私が高校生の時に母はくも膜下出血で大手術をしました。

詳しく書こうとすると今でも涙が出ちゃうので、書きませんが、
そのとき私は親孝行をしようって誓ったのに、全然できていない。

今回、本当に怖かったです。もう二度と母と話せなくなることだってありえたんだから。

これからは親孝行を第一に考えたい。
父も母もずっと長生きしてほしい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL