日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ かわいらしいイラストの本

かわいらしいイラストの本

人に好かれる ものの言い方・伝え方のルールとマナー 人に好かれる ものの言い方・伝え方のルールとマナー
古谷 治子 (2006/07/27)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


私の大好きなmaccoちゃんがイラストと文字を書いた本です。
マナーの本っていっぱいあるし、なかなかどれにしてよいか迷ってしまいますが、この本は、マナーの本というより絵本という感じ。
ビジネスから日常生活までこういう本が一冊あるとなにかと便利だと思います。
maccoちゃんもマイミクさんになっていただいたので、その記念です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL