日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ やっと筏に。

やっと筏に。

8月後半から新しいプロジェクトの仕事を始めたのですが、途中から一人でぽっと入ったので、仕様がちんぷんかんぷん。
説明されても、そもそも、がわかってないので、理解どころの騒ぎではありません。

だけど、工期はどんどん迫ってくるので適当にプログラムを組み始めました。
でも理解してないからなにをやっても不安。
大海原に放り投げだされた気分で、とても心細くて、泣きそうでした。

8月も昨日で終わり、残り2週間しかない!というあせりで、昨日は押しつぶされそうでしたが、もう一回仕様を見直し、今更で恥ずかしいけど、思い切ってわからないところを細かく質問。
「こいつ、そんなこともわかってなくて今までPGしてたの?」って思われたかもしれないけど、そんなのはどうでもよい、と腹を括ったら、道が見えてきました。

やっと筏に乗れた気分です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL