日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ バーベキュー

バーベキュー

日曜日、旦那の会社の人たちとバーベキュー。
そういえば、なぜ、点数を競うわけじゃないのに、「バーベキュー大会をします」というお便りが届くのでしょう?

会社のイベント初参加の私ですが、旦那の根回しのおかげで、仲良くなれそうな奥さんを見つけてずっとおしゃべり。
子供たちもかわいくて旦那も小さい女の子からモテモテで楽しそうでした。
(赤い服を着たおじちゃんと仲良くなった、と言われていたそうで、ちょっと落ち込んでました・・・)

夕方帰ってから、お昼寝して夜起きて、ぼーーっとテレビを見ていたら、突然の吐き気。
もうね、何度トイレに行ったかわかりません。
そのうち、立てなくなってしまいヤバイ状態に。
正露丸をのんだりしたけど、30分しか持ちません。

なので、救急病院に連れて行ってもらいました。
15分の道のりの間も吐いたりしてほーーんと大変。
たぶん食あたりなんだろうけど、原因不明で、脱水症状を抑えるために点滴をしてもらっただけ。

でも、病院に着いたら一気に回復し、
「ねーねー、もう帰りたい」という気持ち。

とりあえず、月曜日は生理になっちゃったのもあり、お休み。
どっちかといえば、生理痛で食欲ゼロで、これを機会にダイエットできたらいいなあと思っている私です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL