日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 弟と元彼女

弟と元彼女

とてもうらやましい付き合い方をしている弟と元彼女。
元、といってももう10年以上前、私も、弟も、彼女も青春真っ只中で、二人の間には本当にいろんなことがあったと思います。

お盆に実家へ帰ったときに弟も京都から帰ってきていて、
「これ○○ちゃんが書いたんだよ~」といって本を見せてくれました。
彼女はフリーランスでイラストレーターをしており、その本の挿絵、手書きの文章を書いていて、本当にかわいいんです。
一冊まるまる手書きの文章だからどんなに大変だっただろうと思いました。
この本以外にもいろんな本などの挿絵を書いていて売れっ子イラストレーターさんなんですよ。

彼女は、6年ほど前に結婚しているんだけど、サイトを見ても本当に幸せそうでよかったなーと思います。

弟がmixiをやっているというので、もしやと思って検索してみたら、彼女も見つけることができました。
私は、一目しか会ったことがないけど、懐かしくてメッセージを送ってみました。
そうしたら、すごく暖かいお返事が返ってきたの。

なんだかこうやって10数年ぶりに会話を交わすことができとてもうれしいです。これもネットのおかげだなー。
そしていつまでも弟と仲良くしてあげてね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL