日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ すごい旅行記

すごい旅行記

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも
さくら 剛 (2006/06)
アルファポリス
この商品の詳細を見る

バックパッカーには有名な「作者」さんの本です。
インドでの文化の違い?から巻き起こる面白い体験が綴られています。
初めて見たときにはめちゃくちゃ笑って大変でした。
このほか、同時テロ直後にアメリカへ行ったときのお話、中国へ旅するのに南アフリカから出発したお話(現在進行中)など、HPにもいろいろあります。
mixiでお友達になってもらったので、その記念の宣伝です(笑)
それにしても、タイトルもデザインも怖すぎる~

本の読者さんが「さくら剛」の検索でこちらに来ることが増えました。
作者さん、すごいですね!
というわけで、「さくら剛」さんのサイトは
中国初恋です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL