日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 台風

台風

昨晩から急に暴風雨。
夜中に突然風が強くなって、もう台風が上陸したかと思うくらい。
今日の午後、会社早く終わったらいいのにな~って小学生のように期待しています♪

おかげで、昨日買った新品スニーカー、会社に履いていこ!って思っていたのに断念。
このスニーカーすごく欲しくて、南アフリカに行くときに目をつけていたのに、どこも在庫切れ。
それが、昨日フラッと立ち寄った靴屋さんにあったの。それもバーゲンでほぼ半額。
スニーカーなのにソールが5cmもあり、その割りに細身でスタイリッシュです。
本革も使われているのでオフィスでも十分大丈夫なの。

夏休み、旦那の実家に帰るのですが、パラグライダー初体験しようと思ってます。
だからスニーカーどうしても欲しかったのね。
今からワクワク。

 <ミッシェル・クラン>ウェッジソールスニーカー
 <ミッシェル・クラン>ウェッジソールスニーカー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL