日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

昨日は旦那がお仕事お休みだったので、私も有給を取り二人で御殿場プレミアムアウトレットへ。

ほんとうは暑くなる前にということで開店直後から行く予定が、前日の夜、旦那が監理している現場でクレームが発生し、処理のため出発が午後になってしまいました。
でも、そこは御殿場。静岡よりは暑くなかったかな。夏休みとはいえ平日なので人も少なかったしね。
今回の目的は、
私・・・サンダル。
旦那・・・ジーパン、ベルトバッグ
だったんだけど、結局旦那のものばかりで、私は一個も買い物しなかった。
まあ服はバーゲンで既にいっぱい買ったからねー、よしとします。
今まで気づかなかったけど、最近注目している「TOD'S」のお店もあって、へぇーっていう感じでした。
でも、アウトレットとはいえ、商品を見るには手袋をしている店員さんにとってもらうという、高級ブランドシステムがここでも生きていたため、なかなかみずらいんですよねー。(←買う気がないと。)
だから、さらっとみただけで、どれくらいの価格か見られなかったです・・・
勝手に手に取っている人もいたけど、私は小心者なのでなかなかできません。。。

あと、ソニプラで「マーブルチョコクッキー」を見つけました!
これ、チョコチップクッキーにマーブルチョコが入ってるモノで、南アフリカのスーパーで見つけて買ってきて大好評だったものなの。
ただ、ソニプラに売っていたのはアメリカ製でマーブルチョコも3個しか入ってないんだけどおいしかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL