日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタイ語のこと ≫ 旅の指さし会話帳

旅の指さし会話帳

タイ語講習も全10回の8回を終え、さびしいなーと思っていたら、5人以上集まればまた講座開いてくれるとのことで一安心です。

旅の指さし会話帳〈1〉タイ  ここ以外のどこかへ! 旅の指さし会話帳〈1〉タイ ここ以外のどこかへ!
加川 博之 (2003/01)
情報センター出版局
この商品の詳細を見る


タイに関わる人の半数は持っていると思われる大人気の本。
文字も手書きだったりして、本当にかわいいんです。
「ここ以外のどこかへ」という副題がいいですよね。

任天堂DSからソフトも出ていて、音声も聞けちゃうんですけど、実際タイに行った人はソフトの発音はいまいちだった、とか言っていました。

バンコクに住んでいるお友達とも1年くらい音信普通だったんだけど連絡が取れたし、mixiのタイコミュでも楽しくお勉強できてるし、なんだかタイ熱上昇中です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL