日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 出張終わり。プロジェクトも離任

出張終わり。プロジェクトも離任

出張が終わりました。
結局今月は数日間しか静岡にいなかった。
会社へも2週間以上顔を見せてないのでメールがすごいことになってそう。

今月いっぱいで去年10月から携わっていたプロジェクトから離任することになりました。
その前のプロジェクトは2年以上も携わったものだったので、それに比べると離れる寂しさはちょっと少ないけど、それでもね。

最終日である昨日は、生理のため体調&気分がすこぶるよくなくて、
「アイス奢ってあげるからー」なんていって後輩君に無理矢理ノートパソコン持って帰ってもらいました。
東京から静岡まで2個のパソコン持って移動なんてかわいそうな後輩君・・・(って私がやらせてるんだけどね。)

で、月曜日、次の配属先が言い渡されると思うのですが、2つのうちのどちらかね、といわれている片方が、苦手な人がいるプロジェクト。
そっちになったら辞めちゃいたいって思うくらい憂鬱です。

とりあえず、週末は昼間からビールでも飲んでのんびりしようと、準備中です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL