日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ カレーハウスJIB

カレーハウスJIB

今日はバーゲンの最終めぐりでいろいろ服を買いました。
夜は、うちの近所にある行きつけのお店「カレーハウスJIB 静岡シーサイド店」へ。




JIBって静岡や山梨あたりに数件あります。
私は仕事で伊豆に行ったときに役所の人に教えてもらい、中伊豆店に何度も行っていたのですが、うちの近所にもあることを知り早速行ってからもう5年位かな。

カレーがめちゃくちゃおいしくて、今日は、かにクリームコロッケと玉子のカレーにしました。
ジュース、サラダ、カレー、デザートの盛り合わせがついて1,890円と大満足なの。
また、ポイントを貯めるとゴールドカードがもらえて、そうすると毎回コーヒーか紅茶がもらえます。
私達はもちろんゴールドさんなので食後に紅茶をいただきました♪
内装もアンティークな感じで私好み。
コンサートや個展も行うことが出来ます。
写真を撮りたいけど暗めなのでちょっと回りの迷惑を考えると撮れないんです。。。

住所 / 静岡市駿河区下島918-1
MAP / gooMAP
TEL / 054-285-8720
営業時間 / 11:30 ~ 14:30 17:00 ~ 21:30 (土日祝11:30 ~ 21:30)
定休日 / 月曜日 (祝日は営業)

本日のデザートは結構あんこを使った和風のモノが多いので苦手な人は確認してくださいね。
私のオススメはチキン&玉子かな。
辛さも選べます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL