日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ アウェーな感じ

アウェーな感じ

今のプロジェクトは全部で7人。
私ともう一人が行ったり来たりしてるだけであとの5人は客先へ常駐してます。

出張で行くと常駐してる人たちのお疲れ度が尋常じゃないです。
静岡から毎日東京へ通勤してる人、もう東京へ引っ越しちゃった人、さまざまですが、通勤疲れ+アウェーな感じがいっそう疲れやすくさせてるみたい。

私も出張行くとほんとくたくたになります。
仕事内容的には大したことないけど、息抜きが出来ないしね。
格好も普段はジーパンTシャツでOKだけど、客先なのでさすがにそれは無理だから、タイトスカートにブラウスという感じ。
足が冷えるので今の時期でもブランケット必須です。
またセキュリティーに厳しいので、ピリピリムードです。

サポーターがもう少しいればね・・・って常駐してる人が言ってました。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL