日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ LOVE'S WEGO

LOVE'S WEGO

3連休は、
土曜日・・・ぼーっと過ごす。
日曜日・・・旦那と焼肉食べに行く。(6時前なのに行列・・・つらかった。)
月曜日・・・なぜか3時に起きてしまいお家のお片づけなど頑張る。
昼、旦那の実家の方が大雨で大変だというので電話をしてもらう。
その内容のことで喧嘩。
ちょっとうやむやにしたまま、お買い物。
冷蔵庫を見に行くが、優柔不断っぷりを発揮し結局買わずじまい。
その後、近所の気になる古着屋さん「LOVE'S WEGO」へ。

アメリカンカジュアルのお店で、店内ぎっしり古着や雑貨がいっぱい。
かわいいんだけど、着こなすセンスが私にはないので、ブラブラ見るだけ。
旦那がTシャツとかタンクトップを買ってました。

静岡には4店舗あります。静岡市内のユニクロが次々とこのお店に代わっていってるんだけど関係ありなのでしょうか?
調べてみたけどわからなかったです。

1994年創業のベンチャーながら全国展開をしておりとても興味のあるお店です。



その後、サーティーワンにいって、トリプルを食べる。おいしかった。

喧嘩の原因はこのところ同じなんだけど、来週は出張なのでしばらくお互い考える時間が必要なのでちょうど良いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL