日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 出張

出張

明日は日帰り、そして来週もお泊りで出張になりました。

今回のお泊りはR&Bホテル東京東陽町というホテル。
いつも泊まるワシントンホテル系列のR&Bホテルで、7/13にオープンするホテルなんです。



開業記念で5000円なんですよ。
ただ、もう禁煙が空いてなくて喫煙になってしまったけど、オープンまもないし大丈夫かなと。

こちらのホテルは、朝食にパンやコーヒー、オレンジジュースがサービスされます。
ネットもできるし、歯ブラシ、かみそりを持参した場合は5泊でクオカード500円分がプレゼントされます。
すごくお気に入りなんです。(ただし全室シングルなのでほんと出張者用ですね。)

東陽町なので、あれこれ調べて、新木場までバスで行って、そこからりんかい線で品川シーサイドまで行こうと思ってます。
初りんかい線なので楽しみ~。(運賃は驚くほど高いですけどね^^;)

・・・ちょっと旦那の機嫌が悪いかも。
ウキウキしながら話すぎたかな。。。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL