日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 氷カフェ

氷カフェ

毎日ジメジメで嫌ですねー。
今日は久しぶりに晴れたので洗濯機3回まわしています。

ホット一息に飲みたいのが↓
氷カフェ VOL.8
氷カフェ VOL.8

去年も買って、めちゃくちゃおいしかったので、今年も即注文。
コーヒーがブロック状になっていて、そこに牛乳を注ぐと、冷たいアイスカフェオレが簡単にできます。
液体のものより冷たく、氷を入れると薄くなっちゃうけどその心配もないし、何よりオシャレです♪
1回分ずつ袋に入ってるのもうれしいところ。
本当にオススメです。

アンジェさんはよく買い物します。

バナーからもわかるとおり、サイトもとても手が込んでいて、丁寧に作られているなあという印象。
楽天のサイトさんでなかなかここまでしっかりと作ってあるお店って少ないですよね。
あれこれ選ぶのが楽しくなっちゃいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL