日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ステーショナリーマガジン

ステーショナリーマガジン

ステーショナリーマガジン (No.002) ステーショナリーマガジン (No.002)
(2006/04)
〓出版社
この商品の詳細を見る


最近文房具にはまっていて、とうとうムックまで買う始末。
このムックは今回第2号ということですが、大人向きの文具をあれこれ紹介しています。
この中でも結構はまってしまったのが、サカモトというメーカーの文具。ちょっとはまりすぎて新たにサイトを作ってしまおうと昨日から準備を始めています。
なので詳しくは追々。

日常では、文具ってほとんど使わないです。一番使うはさみもよくなくしちゃうから100円ショップで買っちゃうし。
でも、やっぱりデザインの良い文具って見てるだけで飽きないし、機能のよい文具は使い勝手が良いです。

文具ってなんだか懐かしい。小学校のときとか友達とおそろいのものを買ったり、サンリオショップや文房具やさんに行くのが大好きだった頃のことを思い出しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL