日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ プレゼント

プレゼント

土曜日に旦那とテレビを見ていて、番組の最後にプレゼント当選者発表があるんだけど、
「静岡市 ○○りえ様」という文字が。
○○の苗字がかなり珍しくて、
「あれー、どっかで見たような・・・」と思っていたら、

うぉー

とどこかからか大きな叫び声。
そう、○○さんは、アパートの斜め上の人だったんです。
旦那さんが叫び声を上げていました(笑)

いいなー、お食事券。一緒に行きましょー。
なんて、大して仲良くもないのに思ってる私。

でも、他人なのにちょっとうれしかったです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL