日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 熱

毎日基礎体温を測ってるのですが、昨日は37.2度でちょっと高いなーと思っていたの。
体もだるいんだけど、前の日にボクササイズ頑張ったせいかも、と思っていたら・・・

とりあえず、仕事が週の前半に提出して、というものがあったので午前中頑張って、メールを出したところでギブアップ。

ちょうど生理になったこともあり、体がダルダルだったので午後は早退。
お家に着いて体温測ったら38.5度。
なんだかこんなに熱が出るのは数年ぶりだわ。

でも、ほんと発熱だけなんだよねー。風邪の諸症状はまるでなし。不思議。
熱があるといっても悪寒などもなく、ネットしても平気だし、本読んでも平気。
普通熱があると、本読んだり出来ませんよね?
おまけに食欲もあるし(最近体調不良でも食欲が減らないのが私のいいところ><)。

今朝はまた37.5度くらいに下がったのですが、用心のため会社はお休みしました。
のーんびり過ごします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL