日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ すごい偶然

すごい偶然

またまた旦那のお客さんが私の知り合いだということが判明。
知り合いといっても、私が去年個人請負したときの課長さんのご実家なんだけど。
こんな回りくどい関係がなんで判明したかというと、
旦那が「息子さんの会社が○○なんだってー。キミ知らない?」って言ったの。
でも○○って会社は結構大きいし、苗字はありふれてるし、そんな偶然あるかなーなんて思っていたんだけど、他にもその息子さんが最近結婚したこと、そして最近お家を建てたことなど、なんとなーくそんな話も聞いたな、っていう感じでした。

で、今日たまたま、個人請負のとき一緒にお仕事してくれた人からメールがあったので、
「Wさんのご実家ってどこどこなの?」って聞いたらそうみたい。
これはまさしくそうだっと思ってほんとびっくりしました。

とりあえず、旦那のお仕事がうまく行くまで内緒にしておいて(笑)ってお願いしておきました。
だって、お仕事失敗したら困るしねっ。

私ってそんなに知り合い多くないのに、こういう偶然ってあるんだなーって思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL