日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 新しい開発

新しい開発

開発中止になるかもーと言っていた案件の継続が決まりました。
(みんなで中止を願っていたのに。。。)
今やってるものの派生版なので私は楽なのですが、また来月あたり出張です。。。
今度はちゃんとしたホテルに泊まろう。

基本設計まで終了しているので今週詳細設計、来週PG、次の週単体テスト、その次ITテストって感じかな。

ということは、前回アレだけ嫌味を言われて変更した派遣会社の健康診断にまたばっちり出張が重なりそう・・・
もう次は変更っていえないので(健康診断の最終日だから・・・)、どうにかしないと。

今週はとりあえず、先週までやっていた前開発分のテスト結果のまとめです。
本当はテストしながらevidenceも取っていかなきゃなのに、大至急だったため後回しに。
結局再度テストしながら、ポチポチとevidenceを取ってます。
めんどくさい作業だけど、先週末、夜中までかかって頑張ったおかげで今週はちょっと楽です♪

そういえば旦那がなまけたろうっていうのをホワイトデーにくれました。
疲れたときにニギニギすると癒されるものだそうです。
とりあえず会社でニギニギしてます。
ホワイトデーのプレゼントだよ、って言ったらみんなに笑われたけど・・・
 ほんやら堂 なまけたろう フレグランスポンポン<ライトブラウン> RLK34413

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL