日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お引越ししました

お引越ししました

今までNewsHandlerを使っていましたが、機能があまりよくないので(デザインはシンプルでよいんだけど。)お引越ししました。
借りたままずっと放置のfc2ブログを改良です。

今までの記事は全部移行できたのですが、空白が改行タグに変換されてしまい大変見難いです。ごめんなさい。
(一応logを再取得し、置換しましたのでちょっとは良くなりました。)
今までの記事は全部Weblogというカテゴリにまとまっています。

では、これからもどうぞよろしくお願いします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL