日々のアンテナ

ARTICLE PAGE

PEPECASH

毎日仮想通貨が熱いのですけど、3円台で買ったPEPECASHが20円で売れてしまいました・・・
売った後さらに上がってるのでくやしいです^^;
でもなぜ上がってるのかわからない。考えたらだめですね、仮想通貨って。
使い道がー、とか考えては本当にだめです。
ビットコインも200万超え。ついこの前100万超えでびっくりだったのに。その時飛びついてもよかったぐらいです。

サーバがもっと安定して売りたいときに売れて買いたいときに買えれば安心なんだけど今はそれができないので辛いところです。
ストロングホールド、苦手だなぁ、本当に。

モナコイン、XEMは一服、イーサリアムはみんなとずれて上昇中、その他トークンたちはまちまち。
ということで、ボーナスがあまりにも少ない私にも追加ボーナスが来てよかったです。

ビットコインは200万超えてしまってますが、私のように数万円の資金でも買える通貨やトークンをいっぱい取り扱っているのがZaifです。
FXは最低でも1000通貨単位だったりするので、今一番安い南アフリカランド円が8円なので8000円くらい。
変動は8円から8.5円あたりを行ったり来たりなので、うまく行っても500円しか利益がでません。
さらにスプレットも広いので実際は200円程度でしょうか。
これが仮想通貨だと本当に1通貨単位で買えるので人気のNEM(XEM)が20円台で100通貨買うと2000円。
30円台までは行ったり来たりするので簡単に1000円の利益がでます。
逆のパターンもあるため注意が必要ですが、2000円なら何か我慢したことにすればなくなっても惜しくないなぁと考えればいいかと思います。

zaif_A_300x250.png

Comments 0

Leave a reply