日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ドル円114.5円超え

ドル円114.5円超え

昨日は朝から円安。
3月以来の114.5円超えらしい。
私はそのあたりでずっと塩漬けしていたものがあったのでやっと決済できました。
ドル円はスワップも大きくなりそれだけで結構な利益が出ました。
その後113円台になったのでうれしい♪
このまま円高になってくれたらうれしいけどね。
家族旅行や猫のお薬代でお金がかかるので不労収入が安定しているのは安心です。
メルカリでもコンスタンツに売れて振込してもらった金額が二けた超えました。
まあ半分は猫の保護費として寄付してもらったものだから私のお金ではないけど、残り半分は我が家の不用品を売ったお金。
それだけ無駄遣いが多かったと言っちゃえばそれまでだけど、ごみとして捨てるはずだったものが売れて家もすっきりして一石二鳥です!
髪を短く切ったりするとコテとか不要になるし、そういうものをこまめに売る習慣ができました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL