日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週半ば日記

週半ば日記

昨日は午後お休みして免許更新。
その前に会社の先輩とランチ。
お互いプライベートで忙しい話をしていたので状況をあれこれ。
私は猫の病気のこととか。相手はペットを飼ったことのない方なのでさらりとだけど、飲み会とかも断る予定だから一応。
相手は親の介護で、お昼休みもいったん家に帰るとかしているようで、そういう話をしました。
おうちが近いのはいいなー。でもお風呂に入れたり自宅介護は大変ですね。

ずっとペーパーだから免許更新はあっというま。
その後は100均にいったり、ドンキにいったり。
ドンキは2年ぶりくらいにいったんだけど、夫が飲んでいる焼酎とかキレートレモンwとか安いな。
猫のおもちゃを買ってあげたらとっても喜びました。

家に戻ったのが15時くらいでそれから猫とお昼寝。夜までダラダラ過ごしました。

明日から夫の実家。猫が元気にこの日を迎えてくれて本当によかったです。
後は夫の両親がいつまでも元気に過ごしてくれることを祈ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL