日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

仕事忙しい月間が終盤にきました。
ピークが11/13の週。それが終わったら2週間ゆったりできる予定。

土曜日。午前中派遣会社の講習会。
毎年やっているもので内容もずっと同じ。
受講すれば出勤扱いなのでとりあえず受講。
夫と待ち合わせてランチする予定がどこも混んでいるので結局自宅近所まで戻ってお好み焼き♪
おいしかったですー。
少し風邪気味だったので風邪薬を飲んで猫とお昼寝。すっかり調子よくなりました。
夜は夫がバドミントンに。ご飯も作らずダラダラしました。

日曜日。台風。
相変わらず猫とダラダラゴロゴロです。
夜またまた夫がバドミントンなので、野菜たっぷりスープを作ってたべました。

仕事が忙しいのとストレスで疲労がたまってます。
三連休は夫の実家とそのままみんなで下呂温泉に行きます!
これが終わったらいったんホッとできるな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL