日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日。
私と猫のお誕生日!
私の行きたいところに連れて行ってくれるというので、カインズ、ニトリへ^m^
ただ、そのあとの予定でニトリは断念。
カインズは通販でいろいろ頼んであったけどお店の手違い?か数週間たっても発送されず。
その間に不要になったもの等があったのでいったんキャンセルさせてもらい必要なものだけ買いにいきました。
オンラインだとわからなかったサイズ感とかが直接みるとよくわかります。
なので、無駄な買い物が結構抑止されました。一個買いたかったものを見落としたのが残念!
我が家とは反対側の郊外で行くのにすごく時間がかかるため連れて行ってもらえてよかったです。

ランチはここのところ毎年お誕生日に行っている成島へ。
猫が病気になる前はランチでワインをってお願いしていたけど禁酒しているのでワインはなし。
そのかわりお腹いっぱいステーキとハンバーグを食べました。おいしかった。
ただドリンクバーのドリンクがいまいちで・・・

午後は生理だったので猫とずっとお昼寝。
夜、夫とケーキを買いにいきました。おいしかったです♪

日曜日も生理痛がひどくほぼ一日中猫と寝ていました。
夜夫がバドミントンにいくついでに選挙に行って、ほんとそれ以外はダラダラです。
猫のことでこれからいろいろお休み取ると思うので、生理がちょうど土日になったのはよかった。
おまけに来週末は夫の実家に行って温泉にも行くので絶妙なタイミングでした♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL