日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 小松製作所が売れた!!

小松製作所が売れた!!

2008年以来ずーーーっと塩漬けだった6301小松製作所が売れました。

本当は先週買値を超えたので売りに出したつもりが買い注文!
その後ずるずる下がりまたまた含み損。
で、今日どちらの買値も超えたので売りました。指値していたけど特買いから始まったため指値以上で売れました。結果オーライです。
選挙様様です♪
これで持ち株ゼロ。
今後はまた10万円未満の優待株なんかを買ってみようと思いますが、選挙後の株価どうなりますかねー。
コマツは35万円くらいで買ったのですがいちじきは10万円になりましたからね・・・
10年チャートを見ると、買った直後にフリーフォールのように落ちてます。
その時にナンピンする資金力もなく、それなのに先週35万円オーバーで買い足す失敗^^;
まあ8年間配当もきちんと出たし、今回利益も出たのでよしとします。貯金よりは全然いい利率ですので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL