日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日。美容院。朝一からカットとパーマとトリートメント。
3か月おきに今のところ行ってます。
1回13000円くらいだから1か月あたり4000円。
なるべく行く回数を減らしたくてどんどん髪が短くなっていきます^^;
パーマも落ちないようにきつめにしてもらいたいけど、美容師さんがなかなかしてくれません。
たぶんこれくらいの年代の人がきつめのパーマするとオバチャンになる確率が高いからではないでしょうか・・・

夕方新しいメタルラックが到着したので組み立て。
夫は勉強中なので1人で30分くらいです。

夜、猫が不穏な動きをしたとおもったら、Gが!!
寝室の私のベッド側の天井付近だったため、シーツやベッドパット等すべてを泣きながら洗濯。
なのでリビングで寝ました・・・

ここのところミニGが2回出ていたのでどこかから侵入しているのか繁殖してしまったのか・・・・
掃除を頑張ってるだけに悲しいです。
G対策グッズをいっぱい注文しました。

日曜日。猫の譲渡会のお手伝い予定だったけど別の方が行ってくださることになったので予定なし。
朝から夫のベッド周りも全部洗濯し、ベッドマット等も全部あげて下まで大掃除。
ソファ等も全部クッションはずして、ダニ除けシート等をセッティング。すっきりしました。
夜は夫がバドミントンなので、大根おろしと豚ばら肉をレンジでチンしてポン酢で食べました。おいしかった。

Amazonプライムは1年契約することにしました。プライムビデオで24を見始めたらいろいろ懐かしくて。
ひかりTVが毎月3200円くらいかかってたことを考えたら年会費3900円は安いです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL