日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 毎朝ルンバ

毎朝ルンバ

このところ毎朝ルンバをセットして出勤しています。
帰ると床がきれいになっていてすっきりします。
最初からこうする予定だったけど、出勤前、バタバタでなかなかセットする余裕がありませんでした。
床になーーんにもおいてなければスイッチ押すだけなんだけどね^^;
一番困るのがスマホのケーブル。細くて巻き込まれたら一巻の終わりなので、そういうのをチェックするのが結構メンドクサイ。

来月くらいから夫がフレックスになるそうで私より出勤があとになったらもう終わりだろうけど、それならブラーバジェットセットしてもいいかな。
ブラーバ君ならケーブル巻き込む心配もないので。

メルカリ頑張り始めてからお掃除熱が来ました!今のうちにいっぱいきれいにしないとねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL