日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ひかりTVを解約(お手軽プランに変更)

ひかりTVを解約(お手軽プランに変更)

先月テレビを買い替えて、Youtubeなどがテレビで見られるようになったため、ひかりTVをほとんどみなくなり解約することにしました。
ネットで見ても解約ってめっちゃ大変そうだったのでとりあえずお手軽プランへ変更。
チューナを変更すれば月々0円になる認識です。
解約はまたゆっくりすればいいかな。
毎月3240円だっけかな?払っているので、その分が浮きます。なにか投資信託にでも積み立てようかなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL